Nicotto Town



雪と妖精とサンタ

画像

雪はいつタウンに降るのかな?と思っていたら、今夜から開始だそうで。

早速お庭で雪の妖精とサンタと遭遇しました。

可愛いです^^

アバター
2011/12/24 22:00
>まろちゃんさん

こんばんは^^
少しずつ元気になっているようで、安心しました。
でも、今夜も寒い><
油断せずに暖かくしてくださいね。

クリスマスイベント、もう楽しみましたか?
早いもので、もうクリスマスイブ。
明日でイベントも終わりなので、ちょっと寂しいですね。
終わるまでに満喫しておかないと^^
アバター
2011/12/22 13:09
すずさん✿こんにちは^^
大変ご心配おかけしております<(_ _)>
おかげさまでだいぶ良くなったように思います。
でもまだ微熱は出ているので夜は早く寝るようにしてます^^

わぁ~お!お庭に・・・妖精とサンタさんが・・・
こんなことになってるんですね。。。
私も撮らなくっちゃ^^
アバター
2011/12/21 19:32
>Kaoruさん

こんばんは^^
お水ありがとうございます。

ホワイトクリスマスのイベント、楽しいですね。
最初は私もイベントが始まっていることに気づかなかったので、ビックリしました。
お庭が賑やかになって、サンタと雪の妖精効果で、メガ花が咲くかな?と思ったりしました。

黒龍は迫力があって、とっても格好良いです^^
来年の干支だし、縁起も良さそうですね。
アバター
2011/12/20 23:07
こんばんは
水支援ありがとうございます
stpと水やりでお礼です

こちらに訪問したら妖精が飛んでて驚きました

かっこいいと言ってもらってぼくの黒龍も喜んでます
ありがとう
見かけによらずさみしがりなので、いつも連れて歩くことにしました ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.