Nicotto Town



お花畑のあるお部屋

画像

クローバーのメガ花合成をしたら、ミラクルモードが発生しました。

以前、赤チューリップのメガ花を合成した時も、ミラクルモードは発生。

金色の鉢でもうひとつメガ花を貰えるのが嬉しいです。

合成したメガ花も結構増えてきたので、お部屋にお花畑を作ってみました。

まだ全種類のメガ花を鉢植え合成できていないので、これからもまだまだ増やしていきたいです。

アバター
2012/02/02 02:05
>まろちゃんさん

チョコレートのお花が入荷する前にメガ鉢合成出来るかな?と期待しましたが、今日はメガなしでした。
チョコレートのお花と半々で植えるか、チョコレート専用お庭にするか、悩み中です。
どんなお花かな、と思っていたら、四角いチョコレートでしたね。
確かにイメージとは違いますが、美味しそうな感じ^^
まずは合成を目指します♪
アバター
2012/02/01 20:23
わぁ~お!もう3本もメガしたのですか!すご~い^^

チョコのお花はイメージしていたのとはちょっと違ったけど(^^ゞ
頑張って育てよっと^^
メガ化しないのが残念だけど・・・
アバター
2012/01/31 23:58
>まろちゃんさん

ピンクデージー、順調にレベルが上がって、メガも3本になりました^^
ブルーデージーの種も拾えたので、鉢植え合成明日か明後日には出来そうです♪
でもチョコのお花が入荷したら、そればかり植えることになるかな。
どんなのか、早く知りたいです^^
アバター
2012/01/30 20:51
ピンクデージーでしたか^^
これからピンクデージーたくさん咲かせてくださいね~♫

え!↓ こんなイベントが始まるの?知らなかった・・・
事務局さんのブログみにいってみよ~っと^^
アバター
2012/01/29 23:26
>まろちゃんさん

早速植えて育ててますが、最後の1種類は、ピンクデージーでした。
青いデージーが倉庫にあるので、メガ鉢合成も目指しつつ何色を植えようかな、と確認したら、一度も育てていない色が・・・^^;
全然ガーデニングショップでも種を購入していなかったのが不思議です。
赤色と間違えてたのかな~。

来週のイベント限定のお花は、Cコインで購入できるみたいですね。チョコレートのお花、どんなのかな^^
アバター
2012/01/27 19:42
その1種類とはなんだったのかな~^^

C種新しい種類欲しいよね~。
あと、C種でも花束とか出来ればいいのにね・・・

お互いガーデン頑張ろうね♫


アバター
2012/01/27 12:45
メガ鉢コンプ、レアカラー鉢の合成、どちらからしようかな、と倉庫とガーデニングの記録見ていたら、1種類だけ、全く植えてないお花があることに気づきました^^;
自分でビックリです。
やっぱりリスト化は必要ですね;
今日から改めて頑張ります☆
アバター
2012/01/27 00:09
>まろちゃんさん

ガーデニングの記録を見て、これ合成してないな~と思って種を買って植えたりしているのですが・・・
全種類合成するには、リスト化は効率良いですね。
全然考えていませんでした^^;
ちゃんと計画的にしないとだめですね。

マスターの称号は、私はC種は全て完了です^^
レアの称号も上げたいですが、レアカラーは収穫すると最近は全て鉢植えにしているので、レベルを上げるのは無理かな^^;
メガ合成コンプを目指しますが、Cコインで新しいお花の種が入荷するといいなぁ~と思う今日この頃です。
アバター
2012/01/26 20:10
うんうん。たくさん合成して行くと、何をしたのかしないのか
わからなくなっちゃいますよね^^
私もそうだったので、途中からエクセルでリスト作って出来たものを
塗りつぶしていってました^^

メガ鉢はコンプしたのでとりあえず今度の目標は
ガーデンの称号を全部マスター化することにしました^^
あと、5種類です。

これが達成したら・・・
今度はレア種集めしてレア種のメガ鉢合成してみたいな~って思っています(^O^)
これはなかなか難しそうですが。。。
アバター
2012/01/23 23:05
>まろちゃんさん

ありがとうございます^^
メガ鉢、見てみると同じものを2つ合成していたり、まだ合成していないと改めて気づく色があったりと、コンプはまだ先になりそうかな。
でも、楽しみながら頑張ります♪
アバター
2012/01/23 21:28
わぁ~お!とっても素敵なお部屋ですね❤
メガ鉢コンプがんばってね^^
アバター
2012/01/22 21:49
支援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

お返しのⓈⓉⓅと水遣り(*`・ω・)ゞデシ

メガ化しますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.