Nicotto Town



タンポポ 60位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
順位 大きさ
60位 タンポポ<練習用> 3.88cm

今週は、2種類ガーデニングでランクインしました。

タンポポ 60位
マリーゴールド【橙】 27位

マリーゴールドの方が順位が上ですが、タンポポってなかなかランクインしないので、記念にブログ書いてみました^^

タンポポはすぐに咲くし、育てている人も多いだろうから、ランクインしにくいのかな。
レアの綿毛たんぽぽの種が欲しかったので、育ててました。
鉢植えを1つ合成したけど、思ったよりたくさん種が拾えて、今2つ目の鉢植え合成目指し中です。

アバター
2012/03/31 18:53
こんばんは^^
支援ありがとうございました!!
お返しの素敵&お水どうぞ✿
アバター
2012/03/30 21:04
こんばんは^^
本日の支援お届けです✿ついでにステキもどうぞ^^
大きなお花に育ちますように^^
アバター
2012/03/30 21:01
〔✿〕支援感謝です(๑・x・)/❀
〔✿〕お礼完了(๑・x・)/❀
アバター
2012/03/28 16:45
入賞おめでとうございます!!



お祝い支援です!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.