Nicotto Town



さぁ~て、来週の『サザエさん』は~!?

 ――波平です。
 先日、カツオのヤツがワシに「海平伯父さんの頭のてっぺんの毛を1本抜いたら父さんと区別出来そうにないや!」…と、血迷ったことを吐かしたので、前歯を1本ヘシ折ってやりました!  まったく親不孝者め!

  …さて次回のお話は――

『ワカメ、後頭部を刈り上げる!』
『マスオ、アナゴ君をバックドロップ!!』
『波平、海山商事の社員を全員血祭りに上げる!!』

  …の3本です!


 来週もまた、観てくださいね!

  じゃ~んけ~んポン!
  『グー』
  …うふふふふふ…。

アバター
2011/04/25 17:34
理数系が残念なことになりましたか…。

私も根っからの「文系」ですので、理数系は少し苦手でした。
でも嫌いという程ではなかったので、そこそこ頑張れましたが…。

次に向けて頑張りましょう! 行きたい高校に入っちまったらそれでいいんだから!
アバター
2011/04/24 20:37
もちろん、付き合いますよ!

北辰、今日でした・・・
理数系、シにましたよ・・・
アバター
2011/04/18 13:36
りのあさん、ありがとう。気長に待っててくださいね。

なるほど「北辰テスト」は希望者だけですか。
でも、高校受験の指針となるので受験したほうがいいですね。
それに県内の私立高校の選択にも役立つならなおのこと、頑張りましょう!

今後とも、私のアホな物事にお付き合いくだされば嬉しいです。

ではまた。
アバター
2011/04/17 22:11
いいえ、ちゃんと待ってます!!




こちらこそ、毎度コメントありがとうございます!
とっても、うれしいです!

アタシたちの、ところは、希望者のみですよ。
あ、でも、3年の、テストの結果で、
私立の高校を決めることができるんです!
・・・っま、県内だけですが・・・
アバター
2011/04/15 23:05
りのあさん、コメントありがとう。

おっしゃる通り――確実に違います!
『サザエさん』でこんな内容を放送したら、PTAや教育委員会が黙っちゃいませんよ!
正直、私も観てみたい! だから書いた様なものですが…。

また、きまぐれに「来週の予告」をしたりするので、気長に気楽にお待ちください。

あ、別に待たなくてもイイですよ! 待つ価値ゼロですし…。
アバター
2011/04/15 22:54
!! これ本当ですか?

・・・見なきゃ!!

って・・・「サザエさん」ってこういう番組でしたっけ??

面白そうですけど、お子様に・・・

あったら見てみたいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.