Nicotto Town



久し振りにやった。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
9
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2011/04/28 22:58

なかなかの好成績。
全部が2回以上なのは初めてかも…。

次回もゆったり頑張ります。気楽に。

アバター
2011/05/12 22:43
気負わず、気楽に、ゆっくりとやればいいと思います。

ゲームなのですから。

ま、コンプするのは嬉しいですけどね。
アバター
2011/05/12 18:01
ガチャ滅多にやらないんですよ・・・いや、やりますね、コンプするまで。

よし、がんばってみます!!
アバター
2011/05/02 21:09
そっかぁ…。
でも、力押しでやるしかないし、かといってスロットはどう頑張っても50枚のコインくらいにしかならないし…。
趣味的レベルでやるしかないなぁ…。

ガチャガチャとかにまわすコインを減らす…とかはダメか。

ま、コインに余裕がある時に、ゆっくりのんびりやるのが好いんでしょう、きっと!
アバター
2011/05/02 17:26
そうすると、いつの間にかコインがなうなっている・・・っと。

ムズかしいですよね。
アバター
2011/05/01 20:25
5枚賭けて、あとは自動にして待っていれば必ず行きますよ!

根気次第ですな。
アバター
2011/05/01 20:15
す、すごいです。

アタシ、いつも10コインいくかいかないか・・・
(獲得コイン)

アハハww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.