Nicotto Town



なんかこんなの貰った。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

切ったら死ぬ、とかいうのは勘弁してほしい…。

切るヤツもいないと思うが…。

切腹! ギャアアアアア!

切ないねぇ…。

アバター
2011/05/30 21:18
まさに外来種的な寿司しか食ってねーじゃん!(言葉乱れ過ぎ)

寿司やで唐揚げを食う……イイと思います。奇想天外で。

私がよく行く寿司屋は――「とんでん」。

関係ない話ですが、ウチの母上は「サーモンの握り」が嫌いで、よく私にパスしてきます。あと、いくらが入っていないメニューは頼みません。

そんなウチの寿司屋事情。
アバター
2011/05/30 17:28
ってことは、キュウリ大丈夫なんですね・・・うらやましい。

私は、お寿司屋さんでは、「ツナ」と「コーン」・・・「デザート」
しか、食べませんよ。

よく行くお店は「カッパずし」・・・ですかね?
あそこのから揚げおいしくて・・・

お寿司屋ですけど・・・
アバター
2011/05/29 18:02
カッパ巻き、好きですよ。
その他にも好きなお寿司、たくさんありますが。

私は「舌」がオコサマなので、子供が好きそうなものが好みです。

マグロ、いくら、玉子、とびっこ…。

でも、外来種的なお寿司は邪道な気がして、あまり食べません。

つーか、カリフォルニア巻きとかスパム握りって何よ!?
アバター
2011/05/29 15:43


  かわいいですよね!

  まぁ・・・食べたくはないですが・・・


カッパ巻き・・・??
きゅうりの・・・

あれ、苦手なんですよ・・・ね

雅さん好きですか??
カッパ巻き
アバター
2011/05/22 22:30
潰すなよ!

お気付きでしょうが、左側の文字は全て「切」で統一。

だから文章が破綻してるんだね…。

切腹! ギャアアアアア!

今回の災害や事故で不始末やったヤツ、責任取り終えたら腹切ればいいのに…。
アバター
2011/05/22 08:18
ぐしゃっ!!!ww
アバター
2011/05/21 20:07
江戸時代では無いので、切腹は無いよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.