Nicotto Town



ものすげー苦労した。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
11
刺身
12
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2011/05/30 23:59

自動で4回やって、やっとメダル5,000枚→コイン50枚。

以前より、スロットが厳しくなっている気がする…。

気のせいかねぇ…!?

くそぅ…。

アバター
2011/05/31 21:09
30~40分は覚悟しておいたほうがいいかも…。
自動でやると、1クール:10分くらいだから。
ブログにも書いたけど、以前よりも揃わなくなっている気がする。
この前やった時は、3クールで打ち止めになることが多かったし。

揃いそうで揃わない時のムカつき加減と言ったらもう…!(怒

…ま、こんな風にアツくならず、気楽にやることが大切ですな。(←大人の対応。腹の中は煮えまくり)
アバター
2011/05/31 17:08
あわわわわわ・・・

すごいですね・・・やっぱり私何回やっても全然です。


何分くらいかかります??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.