Nicotto Town



一位だ!

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2011/06/05 20:12

ちょろっとやってみたら一位になれました。
偶然の産物ですが、嬉しいです。
たまにやると面白い!(勝てばの話)

アバター
2011/06/14 17:09
ポーカー…。

「ジョジョ」の第3部の「D.J.ダービー」とのポーカーでの一戦は素晴らしかったですな。
承太郎の胆力には脱帽…。凄まじい騙し合いです。

ちなみに、「D.J.ダービー」の弟「T.T.ダービー」の時、承太郎は文字通り、帽子を脱いでましたけど…。
設定上、あの帽子は脱がない(脱げない)事になってます。

作品中で3度ほど、脱いだり脱げたりしてますが…。
アバター
2011/06/14 16:59
男の人の世界は怖いですね~。

7ならべ、大好きなんですけど・・・ポーカーのほうが得意なんですよね。

クスッ、イカサマ大好き女です!!
アバター
2011/06/11 11:32
怖いな!
りのあさんとは7ならべしないほうが良さそうだ。怖い。

「真・神経巣弱」をやるにあたり、気を付けるべき点は1つ!

――「友達が嫌がったら、すぐに引き下がること!」

気合入れたり根性据えたりしてやると、男性陣の場合は拳が飛びます。時には蹴りも。

このゲームは、引き際が肝心です。「正義のヒーロー」の様に食い下がったら負けます。主に暴力に…。
アバター
2011/06/11 11:09
へぇ~、おもしろそうですね!!

今度、友達誘ってやってみようかな・・・?


ちなみに私は、7ならべやるときものすごく性格がねじ曲がりますよ!!
ふふふ・・・
アバター
2011/06/10 22:00
3位ですか。
私も運がよくないと、そのくらいばかりですよ。

大富豪と大貧民……言い方違えど、やり方・中身全部一緒。
7ならべは、性格がネジ曲がったヤツとやると、腹が立ちます。

ちなみに、私が考案した「真・神経衰弱」は本当に神経が衰弱します。

…なにせ、2枚のカードの数字が合わないごとに集め直され、切られ、また無造作に撒く…という作業の繰り返しですからね…。あれはかなり精神的にキますよ…。
アバター
2011/06/10 20:22
やってきたんですけど・・・


3位でした・・・↓

ん~、大富豪と7ならべは得意なんですけどねぇ・・・
アバター
2011/06/06 21:02
私もいつもそうですよ。
けど、今回は巧く行きました。
今度またこうなるとは限らないしねぇ…。
アバター
2011/06/06 17:58
すごいです!!

おめでとうございます!!

アタシ、いつもババがきて、COMにとってもらえないんです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.