Nicotto Town



女性を褒めるのって難しい…。

以前、女性を色々な言葉で褒めたことがあるのですが、言った直後に暴行を受けたことがありました。
その時の言葉を書いておきますので、よかったら感想などを頂ければ…と。

「貴女って…目も当てられないくらい可愛いね…」
「君って…取り返しがつかないくらい美人だね!」
「思わず目を背けたくなるくらい素敵だよ」
「目が潰れそうになるくらい輝いてるよ!」
「鏡を見たことを後悔しそうなくらい顔立ちが整ってるよね」

………。
……。
…。
何がいけなかったというのだ…!?
褒めたのに…。





(※上記内容はすべて、私の脳内で創作されたフィクションです)

アバター
2011/06/25 23:31
ありがとう。
面白いと言って貰えたなら、僥倖です。

「捻り潰したくなるくらい綺麗だよ…」

――言った直後に、俺が捻り潰されました。
アバター
2011/06/25 17:20

  あはは!!

なんと言っていいやら・・・


上の二つは
「・・・」~「くらい」までのところを抜いたり・・・とかどうです??

あとは・・・なんでしょうね??

雅さんって、おもしろいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.