Nicotto Town



余裕!

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2011/06/26 22:32

超! 余裕の勝利でした。
何故なら、私が「6」のカードを3枚も持っていて、最後の最後まで場に出そうとしなかったからです。
他の3者はパスを続け、ついにはギブアップ! 出すカードが「6」より下しか手元になく、出せずに終了。
呆気ない勝負でしたよ! はっはっは!

…ま、こんな偶然は二度とないので、1度限りの圧勝に高笑いをさせてもらいましたよ!

はっはっはっはっは!

アバター
2011/07/04 20:50


  「6」とか「8」を最後に出すと楽に勝てるんですけど・・・

  COMがパスして、ギブアップになりません??
  そうすると、なんか・・・ん~。

 逆に・・・止めてるCOMは嫌いですけど・・・
アバター
2011/06/27 23:12
同意を得られて気分がいい私。
またやる時は、最大限ずるく立ち回りますよ、えぇ。
アバター
2011/06/27 21:04
すごいですね、
私も「その手」よく使・・・毎回使います。

・・・と言っても、Kが3つ、Aが3つ・・・きた時にはPCに怒りをぶつけました!!

あとは、「パス」を効率よく使う事・・・

それができてしまえば・・・ふふふ~ん♪ って感じですよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.