Nicotto Town



久し振りにやった!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
15
刺身
12
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
2
2011/08/15 22:03

それぞれ全部で当たりが出ているのでよし。
贅沢言えば、卵焼きが2ケタに行けばいいなぁと思ったくらい。
また次回やりましょう。

アバター
2011/09/30 23:04

 はい、了解です!

 あ、お姉さんいらっしゃるんですか???

 いいですね!
 私も、上の姉か兄がほしかったんです。

 ・・・今更、どうにもなりませんがね・・・
アバター
2011/09/28 01:02
「みやび」――で読んでください。
本名にはこの字は入っておりません。
ただこの字が好きなので、使っているだけです。
またペンネーム的なものにもちゃんと使用しています。

ちなみに、姉の名前にはこの字があったりします。特に意味はないですが。
アバター
2011/09/27 22:59

 えぇ!!!??

   ・・・煉獄って、そういう意味なんですか??
       ・・・しりませんでした・・・。。

   まぁ、字と発音的にあまりよろしくない気もしたのですが・・・

      その「大辞林」・・・読んでみたいです!!
   本屋さんで探してみようかな・・・?

   フィクション・・・

       でも・・・あと少し経ったら、「りのあ」に戻そうかと・・・



     あ、わたしも気になってたんですけど、
         「雅」って、
                  「まさし」それとも「みやび」・・・なんと読むのですか??
アバター
2011/09/24 22:16
なるほど。
名前の由来や理由など、よくわかりました。

…でなければ、こんな殺伐とした名前にはしないでしょうしね。

煉獄:カトリック教会の教義で、天国と地獄の間にあり、死者の霊魂が天国に入る前に火によって罪を浄化されると考えられていた場所。(三省堂「大辞林 第二版」より)

……そんな場所の7姉妹って。

設定を無視して考えると、なんつーか…フィクション性かなり大!、な異名ですな…。
現実には絶対にいなさそうだし…。

それよりも「監獄の3兄弟」のほうが現実味がありそう…。

………話が迷走してきたぞ…。
アバター
2011/09/23 22:58
いえいえ!

「煉獄」の由来は・・・


「うみねこのなく頃に」というアニメに・・・「煉獄の7姉妹」と
 いう、7人の女の子たちがでてきます。

私はそれで家族を作るサークルに入っていて・・・。

なので、名前がこうなっているわけです。
アバター
2011/09/14 18:08

 ほんとですよね!!
 この間、私に・・・「壊れたPSP売ってくれ!」・・・とか言ってきたんで、
   きっぱりと、お断りさせていただきました!!


  黒・・・カッコイイですね!!
   私も、黒とか白とか・・・にしようと思ってたんですけど・・・
     なぜか、ちがう色に・・・




  はい!!
   調べなくても分かりました!!

  前は、2週間に1度は行ってたんで・・・(笑

  「アニメイト」・・・よく行きますよ・・・!!

  「そごう」も行くんですけど・・・ちょっとお値段が・・・

  まぁ、「アルシェ」でゴスパンク見てますね・・・いつも。

  近くて羨ましいです。。
アバター
2011/09/13 00:39
11台…。
正直に言いますが――バカみたい。
あの「小室哲哉」は、どの方向を見てもゲームが出来るようにと、視界360度全部にTVとゲーム機を置いていた――と言いますが、それに似てますな。
つーかそれは、ゲーマーという類いの分類になるんでしょうか…!? その方はゲームは何でもすごい上手なのでしょうかね…!? まぁいいや。

私のは2台とも黒です。ピアノブラック。おそらく3台目(型番3000)を買ったとしても、黒にします。

でかい駅――新幹線が停まる駅です。駅周辺には「そごう」や「Loft」がある処です。

その手の店もまた、駅周辺に散在しています。

駅がわかれば、あとは周辺をネットで検索!
アバター
2011/09/12 17:17

 あ、じゃぁ、一緒ですね!
   あたしも2台持ってます!!

   ・・・ピンクと赤・・・

  大丈夫ですよ、あたしの友達・・・11台持っているゲーマーさんがいらっしゃいますから!!




  でかい駅・・・どれだろう・・・3つくらいありますよね??

 でも・・・、 その手の店・・・ちょっと気になる・・・
アバター
2011/09/08 23:12
PSPは2台持っています。
でも、型番1000と2000。
現行の3000は持っておりません。
近い内に型番3000も…!?
3台あってどうするんだよ――そんなツッコミが聞こえてきそうです。

私が住んでいるのは、どちらかというと田舎寄りの○○区なのでメインの○○区じゃないです。
あのでかい駅の界隈に遊びに来ているのでしたら、何かの偶然で会っていたかも…!?
なにせ、あの駅周辺の、その手の店にはよく行きますので。

……他人が読んだら、さっぱりわからん会話の様な気がする。

…まぁ俺自身も、半分くらい伝わればいいや的な感じで書いてるんですが。

ちなみに、私はまだ未開封品が、まだ未開封です(意味不明な文)。
アバター
2011/09/07 16:34
やっと、やっと・・・

PSPの新しいのを購入し・・・(誕生日プレゼント)

学校(睡眠)以外の時間をほぼ、ゲームについやしてます!!

未開封だった
ゲームの包み、一気に・・・開けてしまったし…

受験・・・生??





えっと・・・〇〇区ですか・・・いっぱいあったような気が・・・??

でも、あたしよく、そっちのほう遊びに行くんで!!
 ・・・もし、どこかであっていたら・・・すごいですよね!!
アバター
2011/09/04 20:33
いや…そういう道に進まないほうがいいと思います。

やりたいゲームはすぐやったほうが、楽しさも強いと思いますし…。

…ま、あとからやっても、好きなゲームは楽しいですけどね。



あと、改名した「煉獄@りのあ」さんがお住まいの市は、なんとなくわかった様な気がします。

もちろん、わかったからといって何があるわけでもないですけど…。

ちなみに私は、県庁とか所在している市の○○区だったりしますけどね。(←わかりやすくて、わかりにくい)
アバター
2011/09/03 23:30

私もそういう道にいこうかな??

ん~・・・でも、やりたいし・・・う~ん・・・



え?!
あ、そうでしたね、雅さん、〇〇県でしたもんね!!

以外に、近かったりとかするんでしょうか・・・

ちなみに、これだけ言うと・・・

「あついぞ〇〇市の隣りです!!」
       ↑・・・わかりますかね??
 最高気温いったところです。
アバター
2011/09/03 23:16
さすがにガラスケースでコレクションはしてないなぁ…。
でも、心情的には近いものがあるかも。
未開封=新品。
好きなものだから、いつまでも綺麗なままでいて欲しい…そんな感じかも。

…でも、いざ開ける時は、なんか純潔を蹂躙している様な気になります。

――ド変態!!
アバター
2011/09/03 22:51
も、もったいない・・・

私、かったら即、あける女なんで・・・ww

でも、そういう人いますよね??

あ!
未開封で、ガラスケースかなんかにコレクションしてる・・・とか??
アバター
2011/09/03 00:15
いいえ、違います。
ただのケチ野郎です。
欲しくて買ったのに、もったいなくてやってないだけです。

…なので、どんなストーリーなのか、どんなエンディングなのか、全然知らない大好きなゲームがたくさんあるということです。

……アホ!?
アバター
2011/09/01 15:18
が、がんばります!!


・・・っえ??
未開封ゲーム50本?!

どうやってプレイしてるんですか??
 ・・・もしかして、ゲーマーさん??
アバター
2011/08/23 00:18
粘ってみてくださいませ。

りのあさんもきっと出来ますよ。

やってみれば簡単かもしれませんから。

是非!
アバター
2011/08/22 11:14

 やっぱ、雅さん、スロットすごいですねぇ~!!

 私なんて、トータル当たり回数・・・5回もいったことないですもん!!


   ・・・今度、ネバって頑張ってみようかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.