Nicotto Town



勝ったァァァァァッッッ!!

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2011/11/23 20:24

たった1回だけな…。

アバター
2011/11/27 14:52

 ほほぅ、なるほど!!

  ・・・ほしくなっちゃいました!!
  と、言っても・・・受験が終わらないと親に買ってもらえないんですよね~(^v^)

 はやく・・・終わればいいのに・・・
アバター
2011/11/25 20:06
補足…というか、もっと簡単に…。

要するに――「iPad2」とかのことです。

…最初から、こう言えばよかった…。
アバター
2011/11/24 21:21
タブレット――

簡単に言えば、『スマートフォン』の画面がでかいヤツです。

基本的に通話は出来ませんけどね。

電話回線や無線LAN(Wi-Fi)などでネットが出来る代物ですね。

アプリも使えるので、英語の勉強などにも使えます(英語のアプリがあるので)。

そんなことを言う私は、タブレットもスマホも持ってないですけどね(携帯電話とPCのみです)。
アバター
2011/11/23 21:18

一回でも、どんどん積み重ねれば、、、です!

  ・・・タブレットってなんですか??(((おぃ・・・
     



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.