Nicotto Town



コンテストが…

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
15
刺身
13
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2011/12/02 22:53

1回もなかったですよ…。

アバター
2011/12/07 21:44
「勉強」と「ダイエット」は、「明日」という単語を出した時点で「=やらない(やりたくない)」ということは明白。

学生さんが「勉強は明日から」と言ってはいけませんぜ。

志望校に無事進学したら、今度は周りの目を気にしつつ「今日はこのケーキを食べる! ダイエットは明日から!」とか言い出しそうで怖いです。

もっとも、ダイエットを気にする様なスタイルじゃねーよ! という反論がいただければ、素直に私は謝罪しますよ。

すみません。

――早いな!
アバター
2011/12/07 15:28

コンテスト・・・あたしは未だ一回も観たことがありません!!

 はい、がんばります!」

   自分なりに勉強、がんばります・・・明日から・・・

    (そして、明日にはまた・・・「あした」と・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.