Nicotto Town


ますの至福の時


ひなた 専用伝言板(1)

ひなた 専用伝言板です 
ほかの人は見ないでください 書かないでください

アバター
2020/05/16 15:35
フォローしたよー!!
もう話せるよ!!
いける時になったら返事ちょうだいね!
すぐ返事できると思うから多分…笑笑
アバター
2020/05/15 09:27
ニコタだとスマホだとシステム的に出来ないの…
アバター
2020/05/14 18:24
ニコタのチャットスマホだと使えないからインストールできるまで待つね!
アバター
2020/05/14 05:14
じゃあどうする??
アバター
2020/05/14 04:52
カカオインストールして交換しない??
したくないなら全然いいんだけど
アバター
2020/05/14 04:43
おはよー!!
アバター
2020/05/12 20:05
ID HinataAsaka717
だよー!!
追加してね!
アバター
2020/05/12 19:14
自分もないけど、LINEとそんな変わらないと思う!
アプリ入れて交換しないとね
アバター
2020/05/12 16:41
カカオとか??
アバター
2020/05/11 23:43
LINEだと都合が悪いんだ…笑笑
アバター
2020/05/11 17:31
スマホ持ってない??
アプリ入れれるなら話せるやつで話そー
アバター
2020/05/11 16:30
絡むのは全然いいんだけど、最近はスマホでしかログインできないからニコタだと話せないんだよね…
アバター
2020/05/10 22:13
あんまりニコタログインしてないからいい方法があればいいんだけどね…
スマホじゃないんだよね??
アバター
2020/05/10 05:52
遅くなってごめんね!
Twitterちゃんと登録されてるしDMも使えるよ
IDもあってる!
アバター
2020/04/08 10:24
専用伝言板作ったから使ってね!!
アバター
2020/04/08 10:13
あ、そうなんだ!!
どうしよう笑笑
DMの連絡先とは??
アバター
2020/04/08 10:08
一応TwitterのDM送ったよー
アバター
2020/04/07 18:34
多分ニコタ全然見ないからDMの方が見ると思う!!
今外出自粛で暇だし笑笑
おかげで昼夜逆転笑笑
アバター
2020/04/07 16:55
久しぶり!!来たよ♪
アバター
2019/01/31 15:19
よろしくね(*^▽^*)
アバター
2017/09/24 00:48
あ、twitterフォローしたよ〜!
アバター
2017/09/24 00:45
自分で言うのもおかしいけど私以外に好きな人とかいるの?
アバター
2017/09/24 00:35
久しぶり!!!

twitterとか、インスタはしてないの?
もししてるなら教えて〜!
アバター
2017/07/24 22:12
明日は話せるかもです!
無理だったらごめんなさい…
アバター
2017/07/24 01:14
ほんとにいつも訪問してくれて感謝です!
明日(今日)は塾があるので話せるかわからないけど、そうなん夜遅くなら話せると思います!
よかったら話さない?
アバター
2017/07/22 20:04
私の部屋にいます
今話せるけど気分ならぜひ話しましょう!
アバター
2017/07/19 19:02
私は部屋にいるけど話したい気分ならぜひ来てください!
アバター
2017/07/19 18:44
返事ありがとう(*´ω`*)

INできるときはできるだけするね!
でも、夏休みはコンクールあるし、行事もあるからあんまりできないかもだけど…。

よかったらLINE始めたら友だちにならない?
アバター
2017/07/18 23:08
久しぶり!
ひなたです
私のこと覚えてますか?

話したのだいぶ前だったね…
ごめんなさい_(._.)_
最近忙しいのもあるけど、スマホデビューしたのでPCをいじってませんでした。
友だちとLINEばっかりしてるのでニコタにINしてませんでした。

LINEでならいっぱい話せるんだけど、やってるなら友だちになりませんか?
アバター
2017/02/21 19:08
戻ってきたけどご飯中?
アバター
2017/02/21 17:28
空いてるので、私の部屋で待ってます!
アバター
2017/02/20 18:19
今空いてるけど、空いてる???
私の部屋で待ってます!

落ちるときは言います!
アバター
2017/02/04 17:44
私の部屋で待ってます!
アバター
2017/02/04 17:43
戻りました!
アバター
2016/10/09 23:56
これからも答え私のところに書いていい?
アバター
2016/10/09 16:32
問題の答え私のところに書いたよ!
アバター
2016/10/09 14:15
今なら話せるよ!

私の部屋にいます!
アバター
2016/10/01 23:15
あ、一応テスト期間は終わったよ!
アバター
2016/09/28 19:57
ごめん!
ずっと言うの忘れてたんだけど、今テスト期間中なので今週中は話せないと思います(`・ω・´)ゞ

ごめんね!
アバター
2016/09/17 18:19
話せるよ!

私の部屋にいます!
アバター
2016/09/15 19:18
話せると思います!

私の部屋で待ってます!
アバター
2016/09/09 18:46
今日、話せると思います!

私の部屋で待ってます!
アバター
2016/08/30 19:32
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2016/08/28 17:42
今日も行けると思う!?

イケる時間に来てください。
待ってます!
アバター
2016/08/27 13:45
今日は話せると思います!
アバター
2016/08/25 14:20
今日、やっぱり話せると思うよ!
アバター
2016/08/24 13:47
部屋にいますが、放置してます!

話しかけても反応がない可能性が高いです!
アバター
2016/08/22 19:59
了解です( `ー´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.