Nicotto Town


ますの至福の時


飛鳥専用伝言板(2)

飛鳥様 専用便です 

飛鳥様以外の人は見ないでください、書かないでください

アバター
2022/06/19 20:47
リバビリ大変だね( т৹т )
飛鳥はちょっと前に熱でて、PCR検査したよ!
無事、陰性でした
早く寿退社したいな〜って思ってる(笑)
アバター
2022/06/18 16:04
ますさんからのコメント読んだけど、
入院してたの(>_<)
もう身体は大丈夫?
心配だよ~
アバター
2021/08/29 11:28
ここ最近、全然絡めなくてごめんなさい(>_<)
アバター
2021/07/04 11:41
ますさん大好きだよ(>_<)♡
アバター
2020/12/31 18:22
ますさん、いつもありがとうございます(´-`*)
アバター
2020/11/16 21:07
ますさん♡
アバター
2020/01/03 10:32
飛鳥とそんなにちゅーしたいの?
アバター
2019/12/29 21:22
ひさしぶりにますさんに会いたいな、
アバター
2019/12/28 22:10
まーすさん♡
アバター
2019/06/01 20:36
飛鳥のこと好きでいてくれてありがとう♡
アバター
2019/05/05 21:57
飛鳥のどこがすきなの?
アバター
2019/05/03 22:02
ちなみに飛鳥、彼氏とこの間別れまして
今、フリーです♡
アバター
2019/05/03 22:01
いつも愛のある挨拶ありがとうございます♡
飛鳥もますさんが大好きです♡
アバター
2019/01/05 19:33
昨日は突然、落ちてしまってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
メールは無理だけど、ついったーの垢新しく作ったので、
もしよければそっちでやりとりしたいなあ
‪→ @asukaaa0414‬
アバター
2019/01/04 22:28
ますさんごめんなさい(;_;)
アバター
2019/01/02 22:24
22時でも大丈夫ですか?
アバター
2018/12/31 16:20
お久しぶりです(^o^)/
年明け4日の夜ごろでよければ会いたいな(/o\)
アバター
2018/11/24 16:12
ますさん忙しいもんね(泣)
ぜひ、楽しんできてください!
こちらこそ急なお誘いでごめんなさい(;_;)
あとあとますさんはまだTwitterやってますか?
アバター
2018/11/24 14:44
突然ですが今日の21時過ぎ頃なら少し会えそうですがどうです?
アバター
2018/11/24 14:41
アバター
2018/11/09 21:11
飛鳥のことどれくらい好き??
アバター
2018/09/22 21:23
お久しぶりです♡
アバター
2018/07/15 15:05
ねー ちゅう しよう?
アバター
2018/05/09 21:04
ますさん♡
アバター
2018/03/26 21:18
ますさんお久しぶりです(^^)/
飛鳥、無事大学をこの間卒業しました♡
アバター
2018/02/21 23:11
STKぽち♡
アバター
2018/02/14 23:04
はっぴーばれんたいん!
アバター
2018/01/11 22:00
STKぽち♡
アバター
2018/01/01 21:38
あけましておめでとうございます♡
アバター
2017/10/07 22:42
まーすさん♡
アバター
2017/10/02 20:43
自分から誘ったのにごめんなさい(;_;)
アバター
2017/10/02 15:51
んんー、20時だと私がいろいろ準備でいnできないから
21時は無理そうですか?
無理そうなら諦めます(;_;)
アバター
2017/10/01 20:51
22時だと遅いかな?
アバター
2017/09/29 22:52
月曜日の夜は空いてますか?
もしよかったら、会いたいな~なんてね✡
アバター
2017/09/26 22:03
STKぽち
アバター
2017/09/09 22:25
アバター
2017/09/02 20:53
こんばんは♡
アバター
2017/09/01 14:23
STKぽち♡
アバター
2017/08/28 21:17
STKどうぞ♡
アバター
2017/08/16 22:01
ますさん
ついに20代です(笑)
どうしようまだ子どもでいたい(;_;)
アバター
2017/08/07 12:40
STKぽち♡
アバター
2017/08/04 21:07
ますさん♡

明日は彼氏と花火大会に行くの!
楽しみだなあ
アバター
2017/08/01 20:44
ますさん♡
アバター
2017/07/22 21:04
まーすさん♡

ちゅーする?
アバター
2017/07/03 10:23
ますさんおはようございます☀
アバター
2017/06/26 22:31
まーすさん♡
夏休みになったら、ますさんに会いたいなあ
アバター
2017/06/12 22:14
あ!②作ってくれたんですね(*^^*)
ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.