Nicotto Town



久しぶりに。


すっごく久しぶりにタウンに出かけたみたら何だか静かすぎて
以前とは、雰囲気が、違う感じがしました。

ステプもあまり賑やかじゃないからあっちこっちの人にステプしてきました。

スケート広場に行ったら貸切状態だったのでスケート靴購入して今からまた、
行ってみます。
滑れるかな。

アバター
2017/05/23 20:46
ランダム訪問でごちそうさまでした♪
スケート場があるんですか?
スケート靴買って行ってみます☆

お暇な時うちのブログ見てクスクス笑ってください(*'-'*)
アバター
2015/07/03 06:24
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/06/28 05:59
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2015/06/27 06:22
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/06/25 06:33
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/06/24 05:41
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/06/21 05:36
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2014/05/10 07:31
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 皆様方が地球防衛軍で頑張ってる間にぃぃ・・
通常釣り堀で毎日大漁まで釣ってたら22匹もランクインしちゃいました!
釣イベントとGWが重なって通常釣堀の参加者が少なかったかも?
でもぅぅ・・ ブログの書込みで頭が混乱して疲れました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.