Nicotto Town


メタボエム


友達に感謝!


出不精の私を

何やかやと誘ってくれる

友がいます。

いつも、興味深いことに誘ってくれて

私の感性を刺激してくれます^0^

アバター
2012/11/03 23:23
やっぱり友達は、良いですよね。。

最近は、あまり会ってないけど・・オイラにも居ますよ!
アバター
2012/11/03 21:42
ありがたいね^^いい友達だ~^^
アバター
2012/11/03 17:25
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ブロッコリーメガ化、W豊作、ナス豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の大会は1回戦敗退でした。
いつもはすごく悔しいのですが、今回はあまり悔しくないです。
どちらかというと達成感があるような気もします^^
今日はサーブもボレーも綺麗に決まりました( ´∀`)
先生にも成長がはっきりと見えたと言っていただきました*
4回戦まで残っていた(多分県いった)強いところだったのですが
最後まで粘れたので良かったです^^
私の学校からは4ペア中2ペアが県に行けます♪゛
ちなみに3位とベスト8です!!
2ペアともすごかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/03 16:07
いつも楽しく過ごせるっていいですね~
もう少し行動力を付けないと・・・^^;
アバター
2012/11/03 01:40
良いお友達ですねーー(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.