Nicotto Town


メタボエム


ノルマ達成

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.25cm
ワカサギ
1
7.34cm
ウグイ
1
22.63cm
ニゴイ
1
43.59cm
ギンブナ
1
18.44cm
ヘラブナ
1
25.04cm
コイ
1
56.96cm
ブラックバス
2
43.42cm
ブラウントラウト
1
52.40cm
グッピー
1
3.25cm
ネオンテトラ
2
3.74cm
アユ
1
19.24cm
ウナギ
1
42.04cm
タニシ
1
5.57cm
ハクレン
1
80.23cm
雪だるまの飾り
1
23.28cm
お祝いに来たタイ
2
23.43cm
2012/12/31 13:02

お祝いに来たタイ  2匹
雪だるまの飾り   1匹

タイはノルマ達成おまけまで^0^

雪だるまは、自己ベスト

でも、ランキングは??

アバター
2012/12/31 21:39
お〜〜
すご〜〜〜〜
おめでぼの♡

bonoは釣りはお休みなんだ・・・・
アバター
2012/12/31 21:21
おめでとうございます!
タイは今日5匹目が釣れました。
来年もランキングが続くといいですね(^。^)
アバター
2012/12/31 21:07
ノルマ達成おめでとうございます。
なんとか新年最初のランクイン
できるといいですね^^

それでは良いお年を!
アバター
2012/12/31 19:49
ノルマ達成、おめでとうございます♪
タイは、私も計4匹釣れて、ノルマが達成できました^^

メタボエムさんをはじめ、たくさんの方々と仲良くしていただいて
楽しいニコタ生活を送ることができました。
今年ももうすぐ終わりですが、
来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
来年が、メタボエムさんにとってよい年になりますように☆彡
アバター
2012/12/31 17:57
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

俺も鯛は9匹釣ったからノルマ達成^^
土曜日の7匹が効きました^^

もうすぐ今年も^^;
良い年を迎えて来年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/12/31 17:07
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
ブロッコリー豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今年は、本当にありがとうございましたmm
メタボエムさんを始めとする皆様のおかげでたくさんのメガ化や豊作になりました。
引き続き、来年も宜しくお願いします^^
良い年をお迎えください*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.