Nicotto Town


メタボエム


初笑い


正月休みが長かったので

久々、クロスワードをしてみました

ちょっと難解なのが、解けて

思わずニヤッ!

こんなのが初笑い

アバター
2013/01/04 17:01
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
ピーマントリプル豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は久しぶりに部活です(´・ω・`)
久しぶりなので打てなくなっていそうで怖いです^^;
最近、寒くて風邪気味なのですが
気合で頑張ります( ´∀`)★
アバター
2013/01/04 16:46
今日からお仕事で休みが長かったとは^^;
一体どんな長さが長いと・・・
アバター
2013/01/04 08:18
クロスワードパズルは、解けたときには気分がいいものですね^^
私は、ナンクロをよく解きます。
アバター
2013/01/04 07:02
にゃん!
クロスワードは苦手にゃん!
眠くなるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/04 01:23
( ̄m ̄)ぷっ!

なんか、ほのぼの~!
アバター
2013/01/03 23:24
オイラは、息子夫婦が来て・・話が弾んで、初笑いかな?

アバター
2013/01/03 22:23
クロスワード、結構おもしろいですよね^^
難解なのが解けるとうれしいですね。
うれし笑いでよかったですね^^
アバター
2013/01/03 21:06
クロスワード面白いですよね^^
今は漢クロをよく楽しんでます~
漢字は苦手だったのですが結構面白いです^^
アバター
2013/01/03 17:54
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
枝豆豊作、キャベツメガ化&W豊作、農園レベル57になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、初詣に行ってきました(・∀・)
毎年、すごく混んでいるのですが今年は凄く空いていました♪
並ばないで済んだので良かったです( ´∀`)
いちごあめを買って食べました★!
よく屋台にあるりんごあめのいちごバージョンです。
ぶどうあめとか、今はいろいろありますよね!
今度探してみてください(`・ω・´)

お花(種)をふむふみしてもらったり、
お花を1列に5つ以上並べるとメガ化しやすくなるそうですよノノ
ということで、メガ化祈願のふみふみどうぞ~^^
アバター
2013/01/03 17:41
良かったね^^:
ガッツポーズだよ( ´ ▽ ` )ノ
また機会があったら釣りしましょう(;^ω^)o/――~>゚))))彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.