Nicotto Town


メタボエム


記録用^0^

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:メタボエム

    レベル:51

    捕獲数:19,435匹

  • 名前:ケン

    レベル:45

    捕獲数:13,635匹

  • 名前:ノリ

    レベル:52

    捕獲数:20,498匹

  • 名前:バニラ

    レベル:52

    捕獲数:20,446匹

20,215


もう少しで終了!

記録残しておこうかな^0^

コインもらったし

アバター
2013/02/27 19:37
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】Wメガ、農園レベル66になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は久しぶりに長時間部活ができました( ´∀`)
楽しかったです(*∩∀∩*)♪
最近サーブも上手く入るようになって嬉しいです!
ただ、右手の親指と人差し指にぱっくり割れができてしまって
ラケットを握ると痛いです∑(´;ω;`)
早く治してしっかり握れるようにしなくちゃー><
アバター
2013/02/27 17:38
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日の巡回です。お水とステキをどうぞ。
暫くニコクエ用盛り盛りコーデだったので、
シンプルなのが恋しくなってしまいました(^-^;

私も記録用に昨日ブログにつけておきました。
ビターちゃんへのダメージ、凄い数だなあって驚いたら、
RPGのようなパーティーを組んでたんですね。
ともかくも、お疲れ様でした。これからは好きなカッコできます(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.