Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

喧嘩するかな~^^;;

アバター
2014/03/01 16:41
仲良さそうに見えます^^
目線もきつくないしね。
アバター
2014/02/28 22:19
ミルクちゃんの安心した寝顔を見る限り
大丈夫。。。だと思いたいw
アバター
2014/02/28 20:36
顔の辺りで喧嘩したら大変ですね。
でもオオカミ優しそうな目をしていますよ^^
アバター
2014/02/28 19:18
こんばんは、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今度の時短イベはC花も対象だそうで喜んでます^^;

いわれてみると、なんだかオオカミ君がミルクを虎視眈々と
狙っているような雰囲気が!
アバター
2014/02/28 08:26
仲良さそうですよ
アバター
2014/02/28 08:08
喧嘩しても、きっとメタ猫さんが仲介役になってくれると思います。ww
アバター
2014/02/28 05:25
お〜〜
オオカミはカッコ良いにゃん♡
アバター
2014/02/28 04:54
頭と首にペットが!!

喧嘩されたらお顔が傷つきますよ。(*^▽^*)

m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.