Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

やっぱ和装が良いかな~^0^

アバター
2014/04/29 00:58
いつもありがとうございます♪

和と洋のコラボ素敵☆

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

29日もシン地方 いい天気で暖かかったよ。もっとも、午後は昨日と同じで睡魔と闘っていたよww

わ~~もう4月もあとちょっとだけど、時がたつの早いよねえ@@。

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫

プードルサーカス団にやっと入団出来たんだ♪ 玉乗りわんちゃんの調教師特訓中で~すwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/28 22:53
こんばんは。

かっぇぇぇわ!
ステキをお届け、ポチッとな。

んで、晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。

アバター
2014/04/28 22:17
かっこいいに、ポチットな♪
アバター
2014/04/28 21:34
メタボエムさんの和装姿も素敵でしょうね^^
アバター
2014/04/28 21:16
こんばんは~。
きらびやかでいいね!ポチっとな♪
アバター
2014/04/28 21:08
むしろどうやってくっついてるのか気になります
アバター
2014/04/28 09:44
可愛いからどちらもステキだと思います!
アバター
2014/04/28 08:14
桜に着物、
ん~ん
想像しちゃいますね

アバター
2014/04/28 05:21
背中の桜が洋装にもマッチしているように思えますが・・・。

これで羽根飾りだと宝塚ですが・・・。(*^▽^*)

m(_ _)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.