Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

着ぐるみも暑くなってきたわ^^;;

アバター
2015/03/30 00:54
いつもありがとうございます♪

うんうん!はい、汗をふくのにハンカチどうぞ!

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方29日は曇りなりだったけど、午後からはうとうとしちゃいましたよww。

それにしても あっという間に3月も後2日間たけど、時が過ぎるのが早くて びっくり~@@

3月は卒業式や卒園式の季節だし、春休みも始まったみたいだね。シンも休みたいww

これからも皆さんが素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますように♪。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、年度の最終月、疲れもたまっていると思うけど、

心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/03/30 00:32
うんうんw

日によっては もう半袖になりたくなる季節ですものね^^
でも、着ぐるみは可愛いので 1年中着ちゃいましょ(*ノωノ)
アバター
2015/03/30 00:22
こんばんは。

結局雨だったのでお出かけ中止。
月曜日に、延期。
ホントは二日酔いで、寝てたぁ。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2015/03/29 20:16
今晩は!

メルヘン調でステキですよ!

m(_ _)m
アバター
2015/03/29 19:44
やっぱりきぐるみは可愛いにゃん♡
アバター
2015/03/29 12:04
かわいいに、ポチットな♪
アバター
2015/03/29 04:39
こんばんは。

コメントありがとう。
オイラ、着ぐるみ持って無いから………
いいなぁ。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.