Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

浴衣は脱げないしな~^^;;

アバター
2015/07/31 23:53
こんばんは、このイベントが始まると、
一張羅の浴衣を2週間近く着せ続けていたことを思い出します^^;
まあ、あのころはコーデ広場もなかったから毎日着替えさせなくてもいいかな、とw
でもさすがに夏のくそ暑い時にずっと同じの着ているとリアルだったら周囲は引きそうですね。
アバター
2015/07/31 22:46
しばらくは浴衣で過ごす日が多くなりそうですね( *´艸`)
アバター
2015/07/31 21:20
こんばんは。

まだ、金魚救いにはいけてないのぉ。
早く助けてあげないと……と思うんだけど、今日も日帰り出張……でした。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2015/07/31 20:20
いつも素敵ですね☆
動物が可愛い^^
アバター
2015/07/31 12:02
うふふ
アバター
2015/07/31 05:17
浴衣を見ると
にゃつを感じるにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.