Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

のんびり温泉入りた~い^^;;

アバター
2017/02/26 18:41
ゆっくり温泉に入りたいですよね^^
温泉コーデ素敵です(^^)
アバター
2017/02/26 16:49
温泉いいっすね~♪^^
アバター
2017/02/26 15:55
こんちは

昨日 天草の下田温泉にいってきた よぉ~~~~~

同じ県内なのに 会社に集合したのが6:00それから集合場所まで 一時間 少し待って 7;30発車
自前の車で 行っても 200分ぐらいかかるところ なので バスとなると まだかかるのが 難点
だが 運転しなくていいのがよかったあるよぉ~~

わっっ 食いきれねぇぇ ほどの エビづくし と お肉が・・・・そして 温泉も どぶっと つかって
とっとと かえってきたよぉ 日帰りコースだったのでね

のんびりとだったら 平日に来たほうが いいかもよぉ 

いつも ありがとうです ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.