Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

ニコタでは、休日を楽しむわ^0^

アバター
2017/05/02 00:02
こんばんは、暫らくご無沙汰しましたが、こんなところに失礼します。
日頃なにかと、お世話になりっぱなしですみません^^;
ここ最近、ず~っと悩んで考えていた事なのですが・・・

今までダラダラと続けていたニコッとタウン活動を、仕事や家庭の諸事情により
ニコタ内でのコミュニケーションに大幅な制限をかける事と、させて頂きました。

これに伴い、心苦しいですが登録してある[お友達]や[お気に入り]も、一旦解除させて頂きます。
唐突で、一方的な事で大変失礼かと承知しての事ですが、どうかお許し下さいm( _ _ )m
今後も気持ちの上では友達でありたいと思っておりますが、巡回も僕の所はとばして下さいね^^;

伝言板やブログも閉ざさせて頂きますが、退会するわけではありません。
勝手ではありますが、島自体を閉ざしたりアカウントの処分までは考えてませんので、
INした際、無言訪問してポチっ (*^^)σ◎♪としたり、イベント絡みでタウンでお会いする事も
あるかもしれませんが、見かけても気になさらないで下さいね^^;
(ニコ店の更新、コーデの投稿は不定期に継続の予定です^^;)

こんな勝手者の僕に、今までかまって頂きましてありがとう御座いましたm( _ _ )m
メタボエム様におかれましては、無理なく末永くニコットをお楽しみになって下さいね^^
(また時期が来たら、今までのようなお付き合いをお願いするかもしれませんwww)

Ps:投稿コーデは外部ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/ccsqs666/)でも公開予定です^^
アバター
2017/04/30 00:44
私も同じで~~~す♪
アバター
2017/04/29 22:06
リアルはお仕事ですかね、
リアルで出来ない事をニコタで発散ですね、
アバター
2017/04/29 21:34
今日もステキなコーデですね♪
素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2017/04/29 05:15
そうにゃん!
ニコをしっかり楽しむにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.