Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ドラゴンがやっとミラクル^0^

アバター
2017/10/30 20:57
ミラクルおめでとうございます(^O^)
イベントが終わってやれやれ、久しぶりに巡回です(;^ω^)
アバター
2017/10/30 20:09
ミラクルおめでとうございます(^^)
とても素適ですね^^
アバター
2017/10/30 18:35
こちらにご連絡をすみません(_ _*)
のんびりお水レスキュー隊の掲示板をご覧になられますようお願いします(◡‿◡*)
アバター
2017/10/30 05:12
お〜〜
ミラクルおめでにゃん!
初めて見るにゃん!
アバター
2017/10/30 03:50
メタボエムさん、こんばんわ。ドラゴンのミラクルやはり難しいですね。いつもガーデニングを上手にやっている人でも大変そうですね。

でも、このコーデ氷のように透き通っているドラゴンだから、全身服も、背景もフレームも全体的にいきてくるのだと思います。そうでないもう一つの茶色のドラゴンの場合は全部かえないと、何か全体的に重く見えるので、こういう時に全身服はこれを使うのだなあと勉強になりました。

いつも上手なコーデを拝見させて頂いているので、アイテムの所を拝見させて頂きました。重ねた準もいいですし、ハロインの髪の毛がちょっとと思えば好きなのを使えばいいですからね。すごく似合っています。

話は変わりますが、こっちも大雨で風が吹いています。余り強く吹かれるとテレビの通信が行かなくなってしまい、壊れないようにと思っています。ひどいのはカラスが必ず朝鳴いてくるのですが、どうも電線を揺らしている様子です。
そういう時に録画が取れなくなった番組があり、頭にきたことがありますね。クリズ番組を取るので困りました。

もう一雨ごとにこっちは雪だと思います。山間部では今日あたり降っている所も出てくると思います。いっぺんに根雪にならないでほしいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.