Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

色ごちゃごちゃ^^;;

アバター
2019/08/30 10:49
南国的なコーデですね^^
アバター
2019/08/30 06:45
メタボエムさん相当急いでコーデしたのだと思います。
ばらばらという所までは行かないのですが、髪の毛の色が
もし紫色を使いたいのであれば、フレームとかを入れたりして
ブレンドではないですが、そう出来ればコーデ出来るようにすると
よかったかな?と思いました。

私も今回はバラバラですよ。全身服と髪の毛の色がちょ~っとという感じですね。
レア合成の手持ちぐらいであればピンクなので、薄い物を選ばれるとよかったかなと思いました。

inをしていない時もありがとうございました。
いつもお願いばかりで悪いのですが、今回新しいPCを購入しようとパーツを組んで頂けるところへ行ったのです
所がInternet回線の問題がひっかかり、電話機のことも考えなければならなくなりました。

1階では使えませんので、仕方なく2階に持ってこられるかどうかを調査して頂いてから
有線で接続できればいいのですが、写真の修整ソフトとかの会社ですので、今のサービスが始まる前から
有線でと厳しいのです。そういうわけで不定期になったり、今度業者さんとかが出入りをするので、
交渉をしなければならないので、お花は植えておきますのでお水やりのほうをよろしくお願いいたします。

INができる時にはお水をやれるようにと思っています。
すみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.