Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

寝落ちしたわ^^;

アバター
2024/04/19 23:24
こんばんわ。お仕事毎日お疲れさまでした。
明日が休日出勤だったりしたら、なおなおお疲れ様です。
お休みだといいですが。

コーデ背景の色とも上手に合わせていますね。
大変参考になりますね。私もこちらの背景を持っているので。

こういう黒の使い方もあるのかなと思うと大変勉強になります。
また色々と拝見させて頂きますね。

リアで妹と前の家の処理の方法とかでずいぶん、お金のこととかでこれから大変になってきているので
嫌なことがあった後だっただけに、癒しになります。

ニコットはこれがあるので、出来ればやめたくないのですよ。
寝落ちはしないようにはしていますが、私が午前様になっていない時は
相当調子が悪い時ですね。昨日は早く寝ました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.