Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

湿度高いと余計疲れるわ^^;;

アバター
2024/04/25 04:44
おはようございます。本当にこの寒暖の差はどうなっているのかなという感じです。
昨日の夕方あたりから、急に気温が下がりだし、雨と強風でもう少し時間がずれて帰宅していたら
大変なことになる所でした。

区民センターにネット上から予約をした本を取りに行ってきたのです。
取り置きは来月の1日までOKなのですが、返却期間が延びるわけでもないので
急いで行ってきました。

そちらの方はかなり真夏日に近いほど気温が高いみたいですね。
私の所も、土日に相当最高気温がなにこれという状態にまでなりそうです

熱中症を起こすレベルになりそうです。
妹にはショッピングについていってもらいたくはないので、
ネットで頼みました。ジュースとかの箱買いは。

生活費の問題がなければ、前の自宅のことが落ち着けば来る回数も減るので
助かるのですが、信用度がないのが行動に出ているので、つかず離れずが一番いいですね。

今回の限定アイテムも色がいいですよね。
淡い色が好きなので、ただお花が相当大きなものなので
あえて希望をと聞かれたら、単色の物でもいいかなと思いました。

せっかくの全身服が埋もれてしまうのかなと思いました。
背景がどこまでかもわからなくなりやすいですよね。

きっとタウンイベのポイントでいただいた花なので
かえるのは難しいと思うので。

または別の合成した花でもいいかなと思います
私よりもいっぱいミラクル発生していい色のお花を持っていると思いますので。

これからもよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.