Nicotto Town


スノードルフィン


にゃんこの日集会

画像

2月22日でにゃんにゃんにゃんの猫の日

と言うことでネコ好きが集まって
第二広場のチェシャ猫と一緒にパチリ
看板も猫の日らしい素敵なもの
また来年も集まれればいいなあ

アバター
2024/03/08 23:12
私も猫アレルギーで飼えないけど 猫は大好きですฅ(=´ㅅ`=)ฅ
アバター
2024/02/25 23:29
今晩は~にゃんこの浴衣!こんな楽しいあいてむもあるんですね~^^
アバター
2024/02/25 11:58
はっ!猫の日だったのですね〜!
日本みたいに、語呂合わせで、〇〇の日っていう習慣がないので、失念してました…(- -;)
看板すごいですね〜!!皆さん、和装でいらっしゃるんですね*
和にゃんこコーデ、色とりどりで、錦の様相。ゴージャス可愛いです♡
アバター
2024/02/25 10:24
そうそう、2月22日は猫の日だったんですよね!
第二広場にはでっかいチェシャ猫がいるとか。
にゃん子がいっぱい集まって、劇団四季の「キャッツ」みたいですねw
アバター
2024/02/24 22:21
第2広場 こんななんですね!?
ファンタジック! 楽しそうですね~♪
行ってみよう^^
アバター
2024/02/24 17:20
わぁ!かわいい♡
アバター
2024/02/24 04:22
わ〜〜〜
楽しそうだね〜〜〜
アバター
2024/02/23 20:18
ゆうべは猫の日集会ご参加ありがとうございました♥来年も♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)←早?

今年も集まれて良かったにゃぁ~~(๑ↀᆺↀ๑)✧
もちろん来年もやるぜ('ェ')b゙
アバター
2024/02/23 19:50
こんばんは(^^)/
ねこの日パーティ素敵ですね(*^O^*)
リアでも猫飼ってるのでしょうか?
私は今月お迎えしました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/02/23 15:42
こんにちは!
和にゃんこさんたち大勢で楽しそう♪
アバター
2024/02/23 10:27
おはよぅさんですぅ♡♡

ネコの日集会開催、おめでとぉさんですぅ!

素敵な集会ですねぇ(^O^)/
アバター
2024/02/23 09:59
おはようございます。

集会開催、おめでとうございます!

楽しそうで、何よりです。
アバター
2024/02/23 09:19
おはようございます。

素敵な集会開催、おめでとうございます!
アバター
2024/02/23 06:00
素敵な撮影会ですね(・∀・)
アバター
2024/02/23 04:10
こんばんは~[壁]ω・`)第二広場素敵なデザインになってる!(^^♪
昨日は猫の日で可愛い猫さんたくさん集まりましたね♡
看板もいつも素敵です✿
アバター
2024/02/23 01:21
美しい猫さんがいっぱいですね。(*^^*)
いつもながら、看板も凝ってて、とてもステキです。
アバター
2024/02/22 23:54
お疲れ様でした~にゃ(=´ﻌ`=)ニャ

デカ文字看板❤
素敵に撮影できてますね☆彡

たくさんの和にゃんこ 眼福でしたぁ(ღˇ◡ˇ*)♪
アバター
2024/02/22 23:54
第2イベント広場も可愛くって良かったです。
スノーさんは、粋なにゃんこさんコーデいいですね。

みんなの、素敵な和(=^・^=)コーデ見られて、楽しかったです。
看板も素敵でしたね。
アバター
2024/02/22 23:34
大きい看板が綺麗に撮れてますね♬
集会、ご一緒出来て楽しかったです(*´∨`*)
アバター
2024/02/22 23:24
第2広場でそんな集会があったんですね。
みなさんコーデ素敵ですね。
アバター
2024/02/22 23:10
スノー様とってもよく撮れてますね〜^^
猫又浴衣すごく良い❤︎+ 肩乗りニャンコラブリー!!
イベントに合わせて第二広場のデザインが変わっていたみたいだけど
チェシャ猫と記念撮影できて嬉しいです❤︎+




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.