Nicotto Town



ガーデンハウス☆

ガーデンハウスを計画中です☆
マイお城ハウス、3番目のお部屋となります。
現在、作成中の2つのお部屋が落ち着いたら、着工に取り掛かります!
でも・・・。
展示する鉢植えを除いても約6500コインが必要!!
1週間で、稼げるだろうか?なぞ???

アバター
2012/02/23 19:17
私は最初の頃、主にスロットで貯めてた気がします。
あとは釣りとカノン(ゲーム)とブログかな。
今ではたくさん貯まりましたよ(*´∀`)b
アバター
2012/02/23 18:59
YOU★
STPお届けだよぉ♪
アバター
2012/02/23 18:55
訪問ありがとう!!

お返しです((stp&水やり

これからも、よろしくね^-^
アバター
2012/02/23 18:19
ゆっくりでもいいんじぁない?

そんなに急いで何処へ行く^^;

私も、ず~っとほっといて、今日年11月から始めたばかりです^^

よろしく!
アバター
2012/02/23 15:23
素敵な計画ですね☆☆
楽しみにしています
アバター
2012/02/23 11:39
急ピッチで、すすめるのですねー♪
頑張って☆

少しだけど、支援しますね。^^
アバター
2012/02/23 05:42
こんばんは^^
コインもらうにはー
ゲームしたりコメントをかいてもらったり。
・・・・たまってても割りとつかうとすぐになくなっちゃいますよね><
がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.