Nicotto Town



お子様スタイル☆

2月の新作ファッションに着替えたら、想定:小学3年生になってしまった!
タウンで”ステキ”たくさんもらって200行きそうでしたね☆
病み付きになりそう。。。

アバター
2012/02/27 23:34
可愛いね^^
アバター
2012/02/27 23:17
こんばんは!
ほんと、可愛いですねえ。
かけっこが早くて、お勉強も理科が得意で、クラス委員になれるタイプでしょうか。
バレンタインに女の子からチョコレート貰ってしきりに照れてる男の子かなー。
サッカーのクラブにでも入ってそうです^^
アバター
2012/02/27 21:17
こんばんは♪ 今日はまたラフな感じでいいですねw
アタシもその帽子かわいいから買っとこーっと♪
アバター
2012/02/27 19:54
そうでしたか?
広場でもお会いしましたね^^

人気がいいのは良いですね^^ステキを

ポチッ!
アバター
2012/02/27 18:38
小3かぁ!!

似合ってますよ^-^
アバター
2012/02/27 15:22

 訪問かんしゃああ!

  お返しですっ(´▽`)/
アバター
2012/02/27 11:23
よかったねー♪
アバター
2012/02/27 00:51
おめかしおぼっちゃん風という感じですね♪
男性用の服って時々素敵なデザインのが出て、いいなーと指をくわえておりますw
タウンでのステプ(ステキプッシュ)は、増えれば確かに気分良いですが、やりすぎると
某掲示板でステプ乞食認定されますのでご注意を^^;
アバター
2012/02/27 00:23
小学3年生…随分可愛らしくなったんですね!

stpが200近くなんて…すごいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.