Nicotto Town



本日のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
11
シチュー
15
ピザ
17
刺身
19
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2012/02/29 02:33

00時00分から開始したスロット☆
コイン200枚獲得し、打ち止め!
02時33分に終了となりました。
これでも最速に近いかも?

前日のリアルお仕事の影響で疲労蓄積最大容量のはずなのに、いつもの時刻にならないと寝られない。
きっと、リアルアバターの歳の影響でしょうか?
なぞ!?

これから、ニコッと家具店でガーデンハウス用家具のお買い物です♪

アバター
2012/07/30 01:07
交換は要らないよ^^
唯一持ってないのが「ソースせんべい」だけだけど
これはそらも他の人から貰ってたくらいだからwww

まぁ地道にコツコツ回し続けるわ。
それにしても「ソースせんべい」って出ないね。
友達も持ってない子が多いもん。
アバター
2012/07/29 23:15
そら~

ママね、小学生のサークルの副管理人してるの。
お目付けみたいなものでねwww

だからガチャのダブリはみんなあげちゃうの。
残ってなくてゴソゴソ探したら3個しかなかったよ。
メンズ物は勿論無いし、
もっと早く分かってたらそらに取っておいたのにね。
アバター
2012/02/29 20:56
こんばんゎ!!

コメありがとう☆

stpで~す^^
アバター
2012/02/29 19:13
【極秘事項】
スロットで200C以上稼ぐコツ
・4回目までを199Cで抑える
・5回目のメダルが3200位になったら、
ブラウザ更新してスタンプ数をリセット
・あとはそのまま回し続けると
5回目のコインが70~80Cにはなりますw
アバター
2012/02/29 15:15

 毎日訪問してくれてかんしゃですっ!
 友申しました☆
 もしよかったらおっけいしてくださいヽ(*´∀`)ノ

 いいお返事まってまーす(-^〇^-)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.