Nicotto Town



【お題】ホワイトデーの想い出

小学校に入る前から、幼馴染だった女の子☆
小学1年生の時も同じクラスとなり仲良く過ごしていました。
ある日、突然○○されて・・・!
それも結構Deep & Long time !!
ませてたんでしょうね、その女の子。
小学校2年生になる春の季節、お父さんの仕事の関係で引っ越してしまいました。
いまでも「幼馴染」、そんな言葉には深い思い出があります。

アバター
2012/03/18 08:16
かわいいね^^
アバター
2012/03/08 22:38
あたしの2人の幼馴染なんて・・・

1人わ彼女いて、もう1人わおとなしいのでそういう経験があって
うらやましいです(=^・^=)
アバター
2012/03/08 21:26
。○☆stpお届けです‐ω‐*○。

…そ、そんな思い出がっ!?
でも、幼馴染がいるなんて、
うらやましすぎます**
アバター
2012/03/08 18:49
こんばんはー。
そ、それはなかなか…。
ドラマや映画で観て、真似してみたくなったんでしょーか。

なかなかいい思い出ですね~^^

学齢前のことだったか小学校低学年のことだったか、
結婚の約束をした男の子がいましたが、
どっか行っちゃいました。
確か私からプロポーズして
「うん、いいよ」って言ったと思う。
小さい頃は女の子の方が積極的なのかも知れませんね。
名前も覚えてません^^;

なんだかそらさんの日記を読んで、
そんなこと思いだしました。
アバター
2012/03/08 15:37
おおおっ、○○とはなんぞや!!!!1
って興奮すんな、アタシ^^; まー、女子の方が発育早いようですが、
小1でですかそうですかw 2○歳でのアタシとはえらい違いだw
(何気に自爆w ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
アバター
2012/03/08 08:28
びっくり!!!すごいおませさんですね。大人〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.