Nicotto Town



モモミちゃんの花×9、モモノスケくんの花×6

画像

マイお城ハウスのお庭で、モモゾーさんの花を収穫する際に拾ったレアカラー種で、
モモミちゃんの花×9、
モモノスケくんの花×6が咲きました。
すでに拾っている分を合わせ、あとは
モモミちゃんの花×3、
モモノスケくんの花×6
の種が必要です!
これももうすぐ揃うかな?
最近、レアカラーの種を拾う確立が上がってきました☆
これも、みんなが水やりを支援してくれているお陰ですね☆
ありがとうございます☆

アバター
2012/03/28 16:37
すごいですっ!
モモミちゃんの花はなかなか集められませんでしたよ~・-・;;
モモノスケ君の花もすごいです!
頑張ってください
アバター
2012/03/28 00:27
こんばんわ。おはようございます。
この前 タウンでお見掛けして 訪問させていただいたら
プロフに 書いてあるのを 拝見して、stpと水やりだけで
失礼しました。でも、足跡だけ残すと、気持ち悪いかもしれませんので
私の方への 訪問などは いただけなくても かまいませんが
一応 コメントさせていただきます。
足跡ありましたら、stpと水やりに 来ました。と 思って
いただければ。です。
突然ですみませんでした。^^。
アバター
2012/03/27 21:16
こんばんわ♪
すごいですね^^
あと花粉症早く治るといいですね^^
お忙しい中、訪問感謝デス✿
お返しのお水&ステキですbb
アバター
2012/03/27 19:21
見事に咲きましたね^^
アバター
2012/03/27 18:50
スゴーィ!
φ(。。) メモメモ
アバター
2012/03/27 09:24
きれいだぁ♡

stp&水やり訪問です♪

アバター
2012/03/27 07:35
すごぃ!Σ(⊡ε⊡|||)  
 
きれいです(✿✪‿✪。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.