Nicotto Town



【お題】入学式の想い出

リアルマイ普通のお家の近くにある大きな桜の木の元で、小学校の入学式に迎う途中の親子3人で記念撮影しました☆
病気がちだった父も、許可をもらって病院から一時帰宅中で、父母と僕の3人での写真です。
でも、その写真が3人で撮ることができた最後の写真となってしましました。
病気がちだった父は、間も無く訪れる夏休みに他界・・・。
少し悲しい思い出の写真です。

アバター
2012/03/31 12:44
毎回、ありがとね^p^

嬉しいデス!!

でも、なかなかお返しに来れなくってごめんなさい((泣

これからも、よろしくお願いします^@^
アバター
2012/03/31 12:23
その写真は一生物の思い出ですね…

私も入学式の写真ではありませんが、祖母と撮った最後の写真があります^^
祖母は私が小学校の時に撮った写真を大事にとっておいてくました。

昨日は訪問できなくてすいません;;
アバター
2012/03/31 11:38
写真は写真そのものも思い出の一つだし、それを撮った各々の心の中でも、その風景は大切な思い出になりますよね。
お父様との大切な思い出をこれからも大事になさってください。
今年の桜も美しい花を咲かせますように。
アバター
2012/03/31 09:45

 ぉはょー(´・ω・`)

 かえんの遅っΣ(゚д゚lll)

 今日も仕事ファイトッ!!!

 すてきぃノノ
アバター
2012/03/31 07:46
おはようございます。
まあ…。
幼い時にお父様を亡くされていたのですね。
悲しい思いは言うに及ばず、
周囲の同年代の人達には無いご苦労も、
なさったのではないでしょうか。
お父様も、可愛い息子のことを思うと、どんなにか無念だったことでしょう。
きっと、天国でそらさんの立派に成長した姿を喜んでいらっしゃいますね。

お仕事相当ハードなようですね。
くれぐれもお体おいといください。
アバター
2012/03/30 19:58
若くして亡くなられたお父様、大事な大事なそらさんの成長過程を見ることが出来ないのが
とても残念だったと思います;;
でも小学校の入学での大事な記念の一枚、一生の思い出になる、
記念になる暖かくて切なくて大切な大切な一枚ですね...(゜ーÅ)

リアルで泣いてしまいました、ごめんなさい><;
アバター
2012/03/30 11:57
こんにちは♪金曜の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿きれいなお花が咲きますように♪
アバター
2012/03/30 11:52
あぁ。・・・
でも、写真が残せて、良かったね。
アバター
2012/03/30 11:07
そらさん、いつもstpしてくださってるので私のブログにそらさん専用伝言板つくっていいですか?
アバター
2012/03/30 09:53
そっかぁ。。。

いつもいつも、コメありがとう!!
アバター
2012/03/30 09:17
入学の時に一時帰宅できて、写真に残せて、、、大切な思い出ですね。
アバター
2012/03/30 02:45
なんて言っていいんでしょう・・・
つらい想い出だよね
きっとステキな写真で
大事になさってるんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.