Nicotto Town



【お題】春からの新生活について


2012年の春☆
今季ですが、リアルにおいて人生最大の転機が訪れようとしています。
決定事項となっていないため、公にすることはできませんが、確実に路線の変更を実施中です。
混沌とした世界情勢の中、着眼点を変えさえすれば、それは大きなチャンスの到来と呼ぶに相応しいですね☆

アバター
2012/04/10 00:38
素晴らしいチャレンジ精神に敬意を表して
頑張れ そらクン (^o^)/

きっと豊かな人生になることでしょう
くれぐれもお体に気を付けてくださいね
アバター
2012/04/08 15:22
こんにちは!
そうでしたか。
大切な時期なのですね。
日記の前向きな書きぶり、そらさんならきっと
最善の方向に行くことができます。
これからのご活躍をお祈り致します。

お体くれぐれもお大切になさってください^^
アバター
2012/04/07 18:55
忙しくなるフラグが立ちまくりですね~Σ(`L_` )
良い方向に転がると良いですなbb

ところで、そらさんwコイン拾得集計が細かい!w
私の漏れも補足してあるしΣ(`L_` )
今はカッパもあったですね~。
ログイン&出荷もあったですねorz
結構漏れてるなあ、私w

あ、カノンはスロット技同様、3セット目の9ステージまで軽くクリアして、10ステージ目で
クリアせずに時間放置させたら145Cで止められるので更に+50出来ますよbb
...調整が面倒はでなければ、ですがw
アバター
2012/04/07 14:30
こんにちゎゎw

stpですぅ

今日が、そらsにとっていい日になりますように・・・

では、失礼しますたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.