Nicotto Town



【お題】好きなパン

「メープルラウンド」☆
約12cm×1斤の円筒形状のパンで、生クリーム・卵をたっぷり使った、ふんわりとしたスイート系のパンです。
いつも1斤を、6つ切りサイズにカットしてもらって買い求めます。
自宅に帰り、オーブンで両面を少し焼き色がつくくらいに焼いていただきます。
表面は香ばしくてサクサク、中はほんのり甘くふわふわ☆
ぼくのお気に入りです♪

アバター
2012/04/19 20:28
  *♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*

      ひさびさの友限定すてぷ(´▽`)

       これからもょろちこでしっbb

  *♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
アバター
2012/04/19 18:02
あなたの部屋、すごいね。この、ブログの、コメいれとくよー
美味しそうだねー私も、食べたいな。(^_^)
アバター
2012/04/19 12:01
初コメです☆
う~ん美味しそう♪
アバター
2012/04/18 21:14
お、美味しそう♡
アバター
2012/04/18 16:05
メープルラウンド。。。気になりますね~。
「ほんのり甘くふわふわ」というところがいいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.