Nicotto Town



ニコペット


2012年2月23日に、マイお城ハウスへやって来たニコネコのタマ☆
昨日23日で、全パラメーターが最大となりました。
これ以上お世話をしても、成長する事はありません。
「故郷へ返す」ってボタンもありますが、残念ながら僕には愛着があり、可愛そうでそんな事はできません。
お腹が減った分だけごはんをあげる行為しかできませんが、これからもニコッとタウンで一緒に暮らして行こうと思います☆

アバター
2012/04/25 20:01
私もパラメーターが最大になった、
「ネオ」がいるんですが
故郷に帰すというボタンは押せないです
これからも一緒にいたいと思う気持ちの方が多いかからね(*^∀^#)
アバター
2012/04/25 13:07
可愛いですね。
私もニコペット飼ってみたいな。
これからも可愛がってあげてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.