Nicotto Town



ガーデンマスター


2012年04月27日 23時07分☆
開花した「クローバー」を収穫し、出荷した時点で、ガーデンレベルがLv30に達し、「ガーデンマスター」の称号を頂戴しました☆
同時に、事務局より配布されるガーデニングマスターアイテムの入門セットも揃えることができました☆
引き続き、ガーデンレベルを上げ、上級セットを揃えられるようにがんばります!

アバター
2012/04/29 23:33
こんばんは。
マスターおめでとうございます!
師匠と呼ばせていただくしかない、とか思ったりなんかしてますよ(笑)
見習って精進しますね(*^_^*)
アバター
2012/04/28 19:37
すごいですね~。

いつも可愛い恰好してますね~。

私もそらさんを見習いたいです!
アバター
2012/04/28 18:07
わ~!すっごーい!

私なんか、まだレベル4ぐらいですよ。

そらさんを見習います。
アバター
2012/04/28 17:29
そらさんこんにちは!
GWいかがお過ごしですか?
すごいですねー。
私はのんびりというか、おさぼりというか…
今朝、パンジーのお化けみたいなのを出荷したら
スコップ貰いました^^;

あともう少しでピンクパンジーの鉢植えできそうです。
できたら今度は何植えようかな…
アバター
2012/04/28 17:28
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

最近これなくてすいませんm(_ _)m

今日は異常に暑いですね^^;
アバター
2012/04/28 16:56
タウンからの訪問だよッ><★)) 家、凄いですね~^^ 憧れる~!
アバター
2012/04/28 15:11
ガーデンマスター?!
そんなのあるんですか?!
しかもガーデンレベル30?!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
凄すぎますっ><

私も頑張らくてわ!!
STPどーぞww
アバター
2012/04/28 13:26
マスター!
お弟子さんは取らないのですか?
是非、入門させてください (^^)v
アバター
2012/04/28 11:37
こんにちは(*´・▽・)ノ゙
GWスタートでウキウキ(*⌒ー⌒*)
ブログ広場からSTP&水やりです。
アバター
2012/04/28 11:19
おめでとう
次は上級生セットもらえるね
私は今Lv37なのので
Lv40にもらえるフレームもらえるように頑張ってま~す!
そらさんも頑張ってね(*^∀^#)
stp&水遣りお届けだよ♪
アバター
2012/04/28 06:54
おめでとうございます♪(v^_^)v
これからも頑張ってください!!
アバター
2012/04/28 06:53

おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.