Nicotto Town



昨日のステキ度


昨日は、自然広場を中心にアバターがお仕事しました☆
昨日のステキ度421☆
更に記録を更新し、累計も12,170となりました☆
ありがとうございました☆

アバター
2012/04/30 10:34
そんな・・気を使ってもらいありがとうございます
えっと、いきなりですが
たのしく、アイテムをゲットしよう
というサークルに入ってくれませんか??
はいるときは、ブレアさんからの宣伝ですって言ってもらえますか
よろしくお願いします
アバター
2012/04/30 09:47
いえいえ、

こちらこそ勝手にお邪魔してすいませんでした。
お忙しい中、わざわざお返しに来ていただいて本当にありがとうございました^^


話は変わるのですが、そのコーデは本当にステキですよ♪
アバター
2012/04/29 21:01
そら!そのコーデでタウンに立ってると
賢そうな子に見えるよ^^ ププ

今迄ごめん!ママあまり来ないからさ
君の稼ぎに協力する為に
来てやるかぁーーー!

アバター
2012/04/29 17:21
そらさんがタウンにいるとお人形さんかと思いますよ。
可愛らしくて頬ずりしたくなっちゃいますね。

大人でしたよね。

このような子がいたらいいなーーーー^^
アバター
2012/04/29 04:46
おっはよ~ 凄い記録ですね^^
そらさんステキだから 皆押したくなるの解るわ!
そのうちのヒトツは私のポチ☆だね。
昨日は声かけてくれてありがとう。とってもうれしかったです^^
アバター
2012/04/29 00:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もそのくらいほしいものです…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.