Nicotto Town



クマミ防衛支店長

画像

自然広場、つり堀の前に立っている管理人のクマミが、「釣り堀防衛軍イベント3」に合わせ、クマミ防衛支店長に昇格しました☆

実はね、わたしは釣り防衛軍の支店長なの
釣り堀にまた謎の宇宙生物がやって来たみたい
今回は新種の宇宙生物「カニット」よ!
みんなでカニットを100万匹釣り上げると
いろんな特典をもらえるから
みんなで協力して100万匹釣ってね♪

できれば衣装も、それらしいデザインに変更されると一段とよかったのですが・・・w
クマコとクマオは、引き続き釣り堀内でのお世話係です☆

アバター
2012/04/30 19:54
そらさん
今日は自然公園におられたのですね。
2~3箇所タウンを見て回ったのですがおられなかったので、
今日はニコットお休みかと思ってました。
14歳の純粋なそらさんにお会いしたくてウロウロしてました。
でも、訪問くださって感謝です。
アバター
2012/04/30 19:52
こんばんは♪
なんと!そんな細かいバージョンアップがなされてたんですねw
そらさん、私よりもかなりタウン内部に詳しそうですΣ(-∀-;)
アバター
2012/04/30 19:29
そらさんこんばんは!
あらー気付かなかった。
私、釣りは自分の所でばかりやっており、
タウンの釣り堀にはあまり行ってませんでした。
まあー。
クマミ支店長の、ピンクのはちまきがいじらしいですね。
それでは一度は行ってみなくては。

カニットは、何匹か釣りました。
4匹位持ち帰りましたよ^^
アバター
2012/04/30 18:59
ほう、クマミですか!!
昇格おめでとうございます!^0^

宇宙生物ってホント男の方に人気みたいですねー^^
頑張って釣ってくださいね!100匹!!
特典がなんだか分からないですが・・・?
もらえたら教えてくださいぃ~(w
アバター
2012/04/30 12:02
STP&お水のお届けです✰
支店長?!
凄いですww
今でもそのクマミちゃんをみられるでしょうか?
アバター
2012/04/30 11:03
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧おはようございます♪ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。

よい一週間を過ごして下さい♪ヾ。◕‿◕)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.