Nicotto Town



Coffee


リアル空間で小休止する時、時間と手間を惜しみなくかける一時☆
ミルで挽き、サイフォンで沸かしたブルーマウンテン☆
甘党の僕ですが、ブラックでいただく至福のCoffeeです☆

アバター
2012/05/23 21:24
コーヒー大好きです♡
1日に10杯は飲みます。
ミルで挽き、何とwサイフォンで?!
さぞかしおいしいでしょうね~♪
^^羨ましい!w
アバター
2012/05/23 17:32
こんにちは♪
本格的なのは香りもすごく良さそうですねbb

私も最近珈琲にハマりつつあります❤ そして同じく甘党ですb
でも実はその最近までミルク&砂糖プラスしないと、全く飲めなかった人ですw
少し寒いときはホットで、これからはアイスで、たまにカフェオレにして
楽しみたいと思います~。
あとは本命の紅茶(アッサム大好きですb)も飲みつつ、コーデ&改装に励みますw
アバター
2012/05/23 13:59
珈琲飲めないんですよね~(><)
飲めたらもっと世界が広がると思うんですが^^
アバター
2012/05/23 05:19
(^_^)/おはよーございます。

ブルーマウンテンの爽やかな香りが北陸まで届きましたー。
今朝 私はミルクコーヒーを楽しみました。
太陽が登り眩しくなってきました。
アバター
2012/05/23 02:59
こんばんは~ ♬

おぉ!至福のティータイムですね^^
優雅にまったり楽しみたいです~ ♬

ブラック。。。お、おとなですね~^^;(汗)
にがくて飲めない私なのでした~^^;(笑)

宿題。。おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.