Nicotto Town



本日のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
20
刺身
23
チキン
10
ケーキ
6
お客さん
3
コンテスト
0
2012/05/26 02:30

久し振りに、こんな夜中に終了!
4ラウンド遊んで、203コインを獲得しました☆

アバター
2012/05/26 22:19
こんばんは!私もスロットで51コイン獲得しました!
コンテストの回数も増えています!
これでライバルぐらいのとこに立てたかな!かな!!
アバター
2012/05/26 18:17
最近コメントしてなくてごめんなさい><
スロットはやったことありますよ✰
楽しいですよね
お客さんで当たったことはいまだにありません@0@;;
私はスロットは最近やっていませんなぁー
やってみよっかな♪
アバター
2012/05/26 11:21
すごっ。

 餅つけた理由は、中学校で「桜餅みたーい」って言われて、なんか可愛いって思って餅をノリでつけちゃいましたwリア名が桜なんですよねwwwww
アバター
2012/05/26 08:57
さすがですね!
203コインも貯まるなんて~(@_@;)
アバター
2012/05/26 07:47
✿◕‿◕)ノそらさん、おはようございます☀

遅くまでご苦労様w

スロットは最近はやってないので懐かしいですw

私もコインが乏しくなったら又やろうかな♪

203コイン、大きいですよね~
おめでとうございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.