Nicotto Town



ニコタvsノート


新たに4月より開始となった学生生活☆
授業の区切りを迎え、ノートを整理する時となりました。

ニコッとタウン☆
毎日懸命に稼ぐ無料コイン・・・。

どちらを優先するべきか?

この土日は、ニコッとタウンの勝利に終わりました・・・w

アバター
2012/06/02 03:00
こんばんは~^^

おぉ~^^お出かけ~^^
何かおいしいもの。。発見できるといいですね~^^

期待してまーす^^ ♬
アバター
2012/06/01 03:19
こんばんは~^^

おなじくうとうとしながら。。徘徊中なり~(笑)
今にも落ちそうです^^;

そろそろねよっっと~(笑)
アバター
2012/05/31 03:00
こんばんは~^^

お。。^^(笑)
昨日は早起きちゃんとのこと~^^
更に。。朝からにこ活動。。だったようで。。^^(笑)

にこを満喫??できたのかな?^^(笑)

アバター
2012/05/30 03:00
こんばんは~^^

あら。。^^(笑)
昨日は、多忙ちゃんとのこと~^^
おつかれさま~^^

じゃあニコは3時間以内??だったのかな~?^^(笑)
アバター
2012/05/29 03:12
こんばんは~^^

うーん。。3時間。。
おおい??のかな???^^;

お。。昨日はノート勝利なのですね~^^
ノート。。がんばってますね^^
ふぁいと ♬
アバター
2012/05/28 13:25
こら!!
ノートの整理に決まってるでしょ!
もう夜食持って行ってあげないよ。
アバター
2012/05/28 12:21
>どちらを優先するべきか?
リアを優先に決まっているでしょう?^^
アバター
2012/05/28 11:55
おはようございます^^

いつもありがとうございます。

今週もよろしくお願いします♪ 



そらさんにとって良い一週間になりますように✿


・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



お水&Stp✿
アバター
2012/05/28 02:41
あらら~^^

週末はにこが勝っちゃったのですね~^^
どんまいどんまい~^^

ノート。。がんばって^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/05/27 23:22
頑張れw
アバター
2012/05/27 21:51
ニコの勝利なのですね☆
ステキはタウンで
お水のお届けです♪
アバター
2012/05/27 21:44
\(^o^)/勝利ばんざ~いw
アバター
2012/05/27 20:37
いえーい♪

お腹イッパーイw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.