Nicotto Town



本日の釣り 1回目 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.03cm
アブラハヤ
1
11.60cm
ブルーギル
1
17.97cm
カワムツ
1
16.47cm
オイカワ
1
14.97cm
ニゴイ
1
47.13cm
ヘラブナ
1
29.65cm
ナマズ
1
64.77cm
ニジマス
1
39.11cm
ブラウントラウト
2
46.38cm
グッピー
1
2.94cm
ヤマメ
3
29.40cm
ソウギョ
1
87.93cm
川の真珠貝
1
9.36cm
ウナギ
2
52.85cm
ハクレン
2
93.81cm
モグラが落とした安全帽
1
21.80cm
2012/05/30 21:29

レア魚の「モグラが落とした安全棒」が、1匹釣れました☆

幻の魚の「イトウ」を狙っていますが、なかなか釣れませんね・・・w

アバター
2012/05/31 16:21
イトウって、幻の魚なんですか!?

普通にバンバン釣ちゃってました・・・
アバター
2012/05/31 15:55
そらさん、こんにちは^^ 

今月もお世話になりありがとうございます。

Stpのお届けです。



リアで無理をせず体調に気をつけて下さいね✿
















\(◎o◎)/!お花は満開ですよ~!w
アバター
2012/05/30 23:56
こんばんわぁ
今のレア魚は「モグラが落とした安全棒」なんだぁ
私も釣りしようかな?!
ステキはタウンにて
お水の配達です☆
おやすみねぇ〜zzzz
アバター
2012/05/30 23:50
こんばんは!
あら。そんなレア魚やってたんですねえ。知らなかった。
この間柏餅のメダカが釣れたばかりです
イトウ…強そうな魚ですね^^
大激闘が予想されます。頑張って~
アバター
2012/05/30 21:49
(✿◕‿◕)ノ゙そらさん、こんばんは ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

釣り頑張ってますね~^^w

大漁&モグラが落とした安全棒Getおめでとうございま~す♪

次回は幻の魚のイトウがが釣れますよ~に♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

ちなみにイトウ・・・おいしそうですね~www
アバター
2012/05/30 21:37
幻の魚「イトウ」?!
何か誰かの名字みたいですねー!
釣り、頑張ってください!
支援お届けです^0^//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.