Nicotto Town



【お題】好きなゲームについて


オセロ(Othello)・・・☆
1973年4月でツクダより発売されたゲームです。
「覚えるのに1分、極めるのに一生」とも言われるボードゲームですね。
幼い頃から目覚め、大人を相手に無敗を誇ったものです。
今でも、時間がある折に楽しんでいます。

アバター
2012/06/06 10:56
おはようございます^^ ⓈⓉⓅとお水のお届けです。メガ&Lvアップしますように♪
アバター
2012/06/05 20:50
こんばんわぁ!
オセロ私もしますよ〜
簡単そうなゲームなんだけど
奥が深いですよねぇ〜
アバター
2012/06/05 20:39
友達限定巡回中です^^
 stpです( ^ω^)ノ どうぞ
アバター
2012/06/05 19:30
最近遊んでないですね~。
昔はファミコン版のオセロ、よくプレイしてました(。▰`‿´▰。)
初級じゃないと勝てなかった幼いころ...ですが今でもきっと初級じゃないと
勝てない気がしますw
アバター
2012/06/05 19:23
私も時々遊んでます♪
といっても全然上達しませんが、、、
easyモードで6割くらいです><
アバター
2012/06/05 16:31
極めるのに一生か・・・奥が深い!
私もオセロ好きですw

一度対戦したいですね(笑)
アバター
2012/06/05 12:39
ママもオセロは強いよ^^

ネットオセロでPCに勝つことは
未だ・・・・ないけど^^
PCには勝てないよ;;;
中級ならいけるかも^▽^ノ
アバター
2012/06/05 03:59
こんばんは^^ 

雨の火曜日の Stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/04 23:47
オセロ。昔はよく遊んでました^^

まぁ、負ける方が多かったような気がしますがw
アバター
2012/06/04 23:28
オセロ・・・1回やったようなwやらないようなwww

記憶ではゲーム系はここが初めてなよ~な^^w
アバター
2012/06/04 23:18
↑知らないけど楽しそうね~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.