Nicotto Town



ニコッと農園

画像

ニコッと農園、始めました☆

アバター
2012/06/22 00:14
農園、始めて見ると楽しいね♪
アバター
2012/06/21 13:33
stp&お水です

台風嫌ですねーw
 振替休日で今日明日学校がないんで、4連休ですw
アバター
2012/06/21 11:24
そらさん、おはようございます^^ 


農園&お庭に潤いを♪Stp&お水のお届けです。
アバター
2012/06/21 02:07
ああ~^^;
まださっぱり手をつけてないです~~^^;
アバター
2012/06/20 16:24
こんにちは♪
プチトマトすっ飛ばして小麦植え→出荷 してみましたが、
今日は小麦苗の買値が高いので収益率の良さそうな大根に鞍替えしましたw
戦略的?に考えるのも農園の楽しさなんでしょうか(๑´ސު`๑)
サブ男の庭ではとうもろこしが3スポットほど倍収穫できましたよ~♪
アバター
2012/06/20 16:23
私もさっきやって来ました!
収穫完りょー✰
楽しいですよね♪
頑張ってください!!

STPどーぞデス♪
アバター
2012/06/20 14:59
農園どうなるか楽しみですね。
私も頑張りますw
アバター
2012/06/20 11:22
おはようございます^^ 

たくさんメガりますように♪Stp&お水のお届けです。
アバター
2012/06/20 08:10
リサイクルショップの青カエル買ったらどう?
無いより良いでしょ!?
アバター
2012/06/20 06:41
stp&水です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.