Nicotto Town



天の川

画像

「友だち広場(誰でも)」で、日付変更線を越え、明日が今日になりました☆
「本日のタウンは終了しました。そのためステキを含む一部の機能がご利用できません。」のテロップと同時に、流れるように天の川が現れ消えて行きました☆

アバター
2012/06/29 17:10
こんにちわ
天の川でるんだ!
この頃夜ごろタウン行ってないから知らなかった
また今度見てみることにするね♪
いつも訪問ありがとう
stp&水遣りお届け(*^▽^*)
アバター
2012/06/29 11:03
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

大きく育ちますように♪Stp&お水のお届けです。



\(^o^)/受かれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!w
アバター
2012/06/28 23:55
綺麗^^私も早く見たいです。
アバター
2012/06/28 21:26
お勉強頑張ってね。
100点満点必ずとってね^^
アバター
2012/06/28 18:36
綺麗ですね^^

私も今度

見てみたいです☆
アバター
2012/06/28 16:37
わぁー
綺麗ですね♡
私もみたいなぁー
(一人だけどww)
⇑気にしないでくださいねww
アバター
2012/06/28 15:28
こんにちは^^ 

私は中央広場で撮りました。
そらさんの大きくて綺麗に撮れてますね^^ 


大きく育ちますよ~に♪お水+Stpのお届けです^^ 



・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
アバター
2012/06/28 10:48
綺麗ですね!
あまり夜にINすることがないのでまだ見たことないです^^
アバター
2012/06/28 06:59
うわぁ~~すごいですね
こんなのも見られるんですね!!

はやくみたい(^O^)
アバター
2012/06/28 03:52
うわ~^^
綺麗ですね~^^

私もはやくみたいな~^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.